スタッフ紹介

Comodo Houseあさひホーム仙川店(仲介店のSTAFFです)

【店長】須田 明美 宅地建物取引士/住宅ローンアドバイザー

須田明美

初めまして!Comodo Houseあさひホーム仙川店の須田と申します。ホームページへお越し頂き有難うございます。

この度㈱あさひギャラリーから社名変更しComodo Houseあさひホーム仙川店として6月よりスタートさせていただく運びとなりました。
あさひギャラリー同様宜しくお願い致します。

早いものでこの不動産業界に入り20年が経ちました。
当時はまだ幼かった2人の娘達もようやく手が掛からなくなりほっとしている今日この頃です。

営業時代は子育てと仕事の両立で悪戦苦闘していました。
そんな中、周りの人達の支えもあり2人の娘たちは、素直に成長してくれました。

あれから数十年…沢山のお客様の購入・売却のお手伝いをさせて頂きました。
又、お客様から学ぶ事も多く一緒に悩んだり笑ったり多くの事を経験させて頂きました。
今となれば、その経験が私の財産で有り宝物となっております。
今まで出会った皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

これからもお客様と寄り添いお役に立てるよう精進して参ります。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞお気軽にご相談下さい。

【営業課長】佐藤 静子 住宅ローンアドバイザー

佐藤静子

はじめまして!あさひホーム仙川店の佐藤静子と申します。

新たにあさひホーム仙川店として6月よりSTAFFの一員として業務させて頂いております。

不動産業務は20年程の経験が御座いますが、既に成人している二人の子供の子育ての経験や自身の住宅購入の経験…そして現在は92歳になる義父との同居、介護の経験!…それが経験となり不動産の仕事のお役にたつ!と信じて頑張ってまいります。

不動産の事だけでなく人生についてでも…何でも気軽にご相談下さい!

お客様のご相談をお待ちしております。

【営業】岡村 千栄子 ようこそComodo Houseあさひホーム仙川店へ!!!

【営業】岡村

こんにちは!あさひホーム仙川店の岡村と申します。

世田谷区で生まれ調布市で育ち狛江市に長く住んでおります。
特に店舗のございます仙川は大好きな街です。
店舗の右隣りはお洒落なケーキ屋『モンテミニョン』さん
左隣は老舗のすし屋『磯春』さん
斜め前には高校生のころから通っている
広島焼きの『まや徳』さん。

とても恵まれた環境にあさひホーム仙川店はございます!

このエリアの様々な情報はお任せくださいませ!!

不動産業界に入りまだ日は浅いですが
素敵なお客様との出会いや日々ワクワクすることがあり
とてもやりがいを感じております!

お客様に寄り添い一生懸命に頑張ります。
どうぞお気軽にお越しください。