『Comodo House』concept

㈱あさひホームの【Comodo House】・【Comodo town】シリーズ 
 Concept


comodo】とはイタリア語で快適な〜・心地よい〜・くつろいだ〜という意味を持つことばです。
お客様にとっての快適さ・心地よさをいちばんに考えての家づくりをしております。

 私たちは、お客様の自由な感性と包み込む丈夫な家を1つの大切な資産と考えています。

 お客様の感性を反映したデザイン、資産としての価値をより長く保つ耐久性、その両立を目指して、
あさひホーム「コモドハウス」では2×4工法(パッシブ通気)でのご提案させていただいております。

 「コモドハウス」には決まった間取りプランは存在しません。
お客様の感性、家族構成、土地の所在や形状、予算、すべての条件を考慮したうえでゼロから家づくりを行います。
あなたならではの自由なイメージ、素敵な感性を私たちにお伝えください。

 時には、より良い家づくりの為に、お客様へアドバイスやご提案・ご意見をすることもありますが、
常に謙虚な気持ちをもって、ご要望一つ一つに真摯に向き合い、いつまでも大切に使っていただけるような
「家づくり」を目指しお手伝いさせていただきます。

お客様の数ある未来の選択肢の一つに、私たち「コモドハウス」を加えていただければ幸いです。


                         株式会社 あさひホーム 代表取締役 藤田 利佐夫

2階リビング 天井を吹き抜けにして空に続く一体感が感じられるリビングに仕上げました。

2階リビング 天井を吹き抜けにして空に続く一体感が感じられるリビングに仕上げました。

木のぬくもりを感じながら快適で心地よい住まいに仕上げました。

木のぬくもりを感じながら快適で心地よい住まいに仕上げました。

Comodo Toun の街並み (狛江市西野川)

Comodo House

Comodo Toun の街並み (世田谷区喜多見)

Comodo Toun